2020年08月08日

リラックスフレームのご紹介

こんにちは!
KAYANO 川口前川店です。

暑い暑い夏が到来。
そんな暑い夏は家でゆ〜っくり過ごすのも良いですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこで、今日はお家でゆっくりリラックスして掛けられるメガネをご紹介いたします。

ズバリ!EYEsCLOUD(アイ・クラウド)というメガネです。

雲のように自由な発想で企画され、
雲のように軽く(超軽量)、
雲のようにしなやかで(超弾力)、
雲のように独創的なカタチ(3Dデザイン)
雲のように多彩な表情(カラーバリエーション)で触れた人を魅了するULTEM(ウルテム)製フレームです。
アイクラウド.jpg

グッドデザイン賞も受賞しているリラックスに最適なメガネフレームです。
川口駅前店でも同じ商品を扱っていますひらめき
ぜひ、お試しにご来店ください。


posted by カヤノ at 17:27| おススメ

2020年08月07日

眩しい夏にはサングラスを!

こんにちは、KAYANO 駅前店です。
梅雨も明け、暑い夏がスタートです晴れ晴れ晴れ

遠出は出来なくても近くに買い物や散歩に行く時でも眩しいですよね。
そんな時に便利なサングラス

みなさん、ご準備はできましたかexclamation&question

KAYANO駅前店、イオンモール川口前川店では
レイバンやグッチなどのブランドサングラスからスポーツサングラスまでご用意して
皆様をお待ちしております。

ぜひ、お買い物のついでにお立ち寄りください。

posted by カヤノ at 15:20| おススメ

2020年07月30日

マスクの曇り解消、教えます!

こんにちは晴れKAYANO イオンモール川口前川店です。


突然ですが、マスクをしていると、眼鏡がくもってしまって困りますよね。

なぜマスクをすると眼鏡がくもるか知っていますかexclamation&question



眼鏡がくもる理由は水蒸気です。

空気中には目には見えない水蒸気が含まれており、湿度が低いほど少なく、湿度が高いほど、多く含まれています。

寒い場所から、急に温かい場所に入った時に、たくさんの水蒸気を含んだ空気が、冷たいレンズに接することによって、多くの水蒸気を含むことができなくなります。居場所を失った水蒸気が、水滴になって外に出ていくことで、レンズがくもってしまうのです。

マスクを着用していると、眼鏡がくもってしまう原因は、レンズと息の温度差です。

マスクと鼻の隙間の部分から、温かい息が冷たいレンズに触れることで、水蒸気が水滴に変わり、眼鏡がくもります。


KYANOでは、くもり防止のレンズも取り扱っています!

ぜひ、お気軽にお問合せください。

OIP.jpg

カヤノHP http://www.megane-kayano.jp/

続きを読む
posted by カヤノ at 10:03| お知らせ